« 授業参観 | メイン | なんか書かなきゃ »

2004年06月20日

またーり    (どうでもいい日記)


芽依が夜中に起きてきた。体が熱い。発熱。
早朝3時にきっこは海の試合で出かける。
朝5時起床、咲の朝食とか作って6時に咲をプールに送る。今日は川口東で試合。
帰ってきて二度寝。芽依の熱が気になる。
10時ごろ起床。芽依の熱もちょっと下がった。けどだるそうなんで今日は二人家でお留守番。まったり。
午後、ちょっとは大丈夫そうなんで芽依と二人で本屋行って芽依の本を買う。そしてマック行って遅い昼食。
その後はいえで芽依と将棋(笑)したり、オセロしたり。乾いた水槽台を玄関に設置したり。

夕方咲が帰ってきて夕飯。咲は疲れてすぐに寝た。
芽依はまだ調子わるいのかなかなか寝付けない様。
甘えん坊になっているので添い寝してたら一緒に寝てしまった。
芽依のベッドで寝たもんだから首や体が痛い。寝違えたか?

すっごく天気が良かったのに、なーにも出来なくて勿体無い一日だった。
まあ芽依と一日まったり出来てそれはそれでよかったのかも。

投稿者 nama : 2004年06月20日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)