« カート大会 | メイン | 雨 »

2004年10月25日

よっぱらい運転    (日記)

天気いいのに一日仕事。
晩酌はいいちこ。ロックで飲むけど…ロックで飲む焼酎じゃぁないな。
いいちこ飲みながら久々にゲームなんぞやる。ナツカシのグランツーリスモ。
酔っぱらい運転なのにアーケードモードのレースはほぼ全勝。
非力なマシンで戦ったりして遊んだけど飽きた。

そんでグランツーリスモモードって奴を最初から。レース出て賞金稼ぎながら車をチューンしたり買い換えたりする奴。
かなーり酔っ払ってきてB級ライセンスがとれな~い。
肩凝って目が疲れてきたんでやめた。
久々にゲームで夜更かししたなぁ。。

投稿者 nama : 2004年10月25日 23:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)