« 買い物その他 | メイン | 神津島 »

2004年08月01日

旅行の準備    (旅行日記)


明日から二泊三日で家族で神津島へ行ってきます。心配してた台風も去ってよかった。普段の行いが良いからだな。

調布飛行場朝8時半出発で神津島まで40分。調布までは車で1時間かからないんで搭乗手続きとか待ち合わせとか含めても3時間ぐらいでついちゃう。ちかいなぁ。

今日はその旅行の準備。といっても特別な準備はないし。
ひとつだけ普段使っていないものを準備しました。DVカメラの防水ケース。
今回は車じゃないから持っていくのやめようかと思ったけど海に行くのに使わないと次使うのは来年の海になっちゃう。
ということでOリングにシリコン塗ってカメラ接続して乾燥剤詰め込んで、はい!こんな感じです。

たのしみ~♪

投稿者 nama : 2004年08月01日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)