« グラチャン | メイン | グラチャン(1日目) »

2005年11月11日

中央高速→名神高速→中国自動車道    (旅行日記) /(旅行日記)

子供達は今日の昼に既に出発してます。
昼間、きっこが岳を実家に預けに行って、車のオイル交換、タイヤローテーション、ATオイル交換、空気圧チェックと全部やってくれててロングドライブ準備万端。
俺は通常通り仕事。でも早めに帰宅。準備終わらせてちょいと仮眠。
結局寝られず、でも20時から21時半まで横になれたので大丈夫そう。
リゲインなんたらっていうカフェイン飲料飲んだらまずー!!お口直しに BAWLS飲んで22時出発。

中央高速は雨とガスでみにくーい!けどすいてたし眠くならなくてよかった。
中央、名神、中国自動車道と順調で、4じには会場の宝塚についちゃいそう。
ってことで最後のPAによる。仮眠とってくかって思ったけどあんま眠くなくて寝られないからさっさと出発。

というわけで会場の宝塚スイミングスクールには4時半には到着。
走行距離550km、所要時間6時間30分。疲れました。。

開場までしばし仮眠。おやすみなさいZzz...

投稿者 nama : 2005年11月11日 23:30

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)