« 休みなのにいろいろと忙しい | メイン | 散髪 »

2004年11月28日

登らなかった    (どうでもいい日記)


なんか一日まったり。
昼過ぎにみんなで彩の森公園に行ったらなんかイベントやってて車停められなくて敗退。
熱帯魚屋いったり酒屋いって酒かったり。
家帰ってきて庭の落ち葉拾い。そしてその落ち葉で焚き火&焼き芋。
芋はM田さんにもらったやつ。
焼き芋できるまでの待ち時間にあまってた2x4材で庭用のベンチ作った。
そして焼き芋完成。ビールのみながら焼き芋!日が陰って外は寒いけど焚き火あたってきもちいい。
庭もきれいになるし焼き芋は美味いし。
そんで夕飯は鍋。飲み物はやしの実焼酎の「縄文人」蔵元はあの大手門酒造さんです。
ほんのり香る木の香りっぽいのが椰子の実の香り?
ウィスキーっぽい。葉っぱで作ったコップでウィスキーのんでるみたい。
最初ロックで飲んでたけどこれは水割りがよさそう。
水割り超あいます。美味くてぐびぐび飲んでしまった。

先週日曜からin/outとも登ってません。
次の水曜も用事あって登れないし…
ま、右足プチ捻挫中なんでいいや。

投稿者 nama : 2004年11月28日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)