« b-pump(51) | メイン | BH製作日記 »

2003年07月09日

G-WALL    (G-WALL)


仕事が終わったのが21時。それから出発。G-WALL到着21時15分。
まずは先週出来なかった居残り課題。何度かやってやっぱ出来ない。一度もう少しでわかったつもりだったんだが…別の垂壁ミドル課題2本をなんとか登って、さあ本日の一撃課題。垂壁です。できましぇん。
K野先生のカチキョン課題。最初の方が難しい。左手カチは皆痛いって言ってるけどそんなに痛くないぞ。でも足上げると外れちゃう。
そのうちK野さん(わぁ、おんなじになっちゃう!)登場!少林寺の様な坊主にしてます。
上記課題の左手カチを飛ばしてしまう。やばいと感じたK野先生すかさずホールドを変更。飛ばせなくしてました。(笑
その後やったパワフルK野さんの課題もT永さんのトラバース課題も難しすぎ。
雨が降る24時過ぎにバイクで誰かやってきた。フルフェイスのメットを外すと髪の毛爆発!Y崎さんでした。久しぶりっ
T永Yさんが明日早いって事で珍しく早くに終了。24時半。

投稿者 nama : 2003年07月09日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)