« 壊れる | メイン | 修正 »

2003年04月25日

湘南新宿ライナー    (日記)

今日は午後に関内(横浜)で打ち合わせです。12時ごろ家を出てバスで小手指へ。西武線で池袋へ。携帯で関内に行く経路を調べたら「13:22 池袋→横浜 湘南新宿ライナー」と??なに??どうもそれが一番早いらしい。池袋で10分ぐらい待ち時間があったのでダッシュしてビックカメラへ。レイノックスのQC-303を購入して駅へ戻る。QC-303ってkojikenの持っていたセミフィッシュアイのコンバージョンレンズです。最近出たDCR-FE180PROっていうのも10,800円であったんだけど、まあそんなに使わないから安いんでいいやと思ってQC-303にしました。DCR~だとケラレなくてよさそうなんだけどね。
んで池袋に戻って湘南新宿ライナーに。でも何番線なのかわかんないよぉ。電光掲示板見て確認。1番線。んでなんだかすっごくシートの長い電車に乗りました。池袋→新宿→渋谷→恵比寿→大崎・・だったと思う。ここまでは山手線。んで大崎の次が横浜!?んんん?どことおるんだろって思って風景を見ていたら???何処ココ??通過する駅もないし・・・ってこれ貨物線を走ってるんですね。そしてそのうち東海道線?京浜東北線?かなんかに出て横浜。これ早いですよ。本数は少ないかもしれないけど時間調べてから利用したらいいかも。ちょっと発見した気分。
んで打ち合わせは延々と続き、22時ごろ帰り。霧雨が降ってます。明日の御岳は無理かな・・
横浜線、八高線(終電)で帰ってきた時には結構降ってました。明日朝御岳中止!残念。37才のうちに忍者返したかった・・・明後日は子供の試合の応援に行きます。あーんど私の誕生日!全然うれしくないけど誕生日。38歳。ますます年齢と見た目が離れていきます。
人に年齢聞かれるのが楽しいんです(笑

投稿者 nama : 2003年04月25日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)