« 仕事 | メイン | 契約更新のその後 »

2003年09月10日

G-SESSION    (G-WALL)


仕事の後、自転車でg-wall。今日は早くて18:30には到着。まだ誰も来ていません。
壁には既に色とりどりのテープが隙間ないぐらい貼ってあります。準備だけでも相当大変と思われる。ごくろうさまっす。
適当にアップしようと思い、キッズ課題に手をだしたら・・
うわー出来ない!!やべえ!!落ちてから見直してみると、目の前にもホールドが、ちょっと上にもホールドが・・
テープがいっぱいなのでちゃんとオブザベしておかないと次のホールドがどれかわかんなくなっちゃう。
気を取り直して別キッズ。よかった。普通にクリアできました。
そうこうしているうちにキッズクラス開始!ちょっと時間をおいてミドルも開始。
ミドルもやってみたかったんだがミドルで登れなかったらエキスパートにエントリできません!とか言うんで見てました。しかし難しそうだな。ほんとミドル??
そして21:30からエキスパート開始。
ミドルやってるときにオブザベーションしてて一番簡単そうと思っていた垂壁課題に手をだす、けど難しいっす。皆も同じ課題に集中。何週かしたら皆完登。私もだいぶかかってやっとこさ完登。しかし結局登れたのはこれ1つ。
もう1つ出来そうなのがあったんだけど握力なくなってきちゃってもうだめー。
24時になりもう皆終わっちゃってて終了。優勝は同点でivanとkojiken。私は6位/6人中
得点と順位の詳細はkojiken's diary参照。
http://www2.diary.ne.jp/user/94822/
その後はノンダリングセッション。もう誰も登りません。
と思ったら仕事帰りのTuji氏がやってきてエキスパート課題を登り始める。
時間なかったけど2課題完登してました。
3時過ぎに解散。
家帰ってシャワー浴びてたら新聞配達がやってきた・・

投稿者 nama : 2003年09月10日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)