« PodCasting | メイン | 通勤中 »

2005年04月05日

仕事day    (仕事の話とか)

平日はまあ基本的にいつも仕事なんだが、わざわざ「仕事day」というのはクライアントで作業の日ってこと。

通勤自転車、フロントチェーンリング交換して初。以前は走行中は6~8速(全部で8速)を使ってることが多くて時々もっと重いギアが欲しいって思うことがあったわけ。
そんで実際に走ってみると1速分重くなった感じ。5~7ぐらい中心でスピード上げていってシフトアップしても8速があって良かった。なかなか快調!ヘッドフォンから流れるDaft Clubもスピードアップに拍車!

きっこ、咲、芽依が朝連なんで一緒の時間に起きたから準備も早くできて家を早くに出たんで拝島駅そばの日光橋公園に9時ごろ到着。寒いかと思ってダウン着てきたのは間違い。背中汗だく。拝島に行くときはいつもこの公園で顔洗ったり着替えたり。
今日は時間もあるのでかるーく革靴でトラバースやったりして一息ついてから電車。

仕事は順調、適度な忙しさ。そろそろお腹がすいてきた~
明日も府中なんで夜はb-pumpかな。

投稿者 nama : 2005年04月05日 18:12

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)