« 那須 | メイン | 登りおさめ@b-pump »

2004年12月29日

那須二日目    (旅行日記)

昨日早くねたんで朝6時に目が覚める。新館の内湯へ行って温まってた。なんか外が妙に明るいなー。この内湯は半露天になってるのでデッキへ続くサッシをあけてみると…びっくり!外は真っ白!白銀の世界じゃないですか!
やばいのは今回ノーマルタイヤで来たんだよね。。しかもチェーンもってきてないし。

ひとっぷろ浴びて帰りの準備して部屋でごろごろして、そして朝食。雪は全くやむ気配ないので早いうちに脱出することに。
早々にチェックアウトしてペンションの人に坂道の少ない道を教えてもらって出発。
あちこちでドリフトしまくり。30km/h走行なのにWRC気分。
無事に那須ICに到着してあとは高速。ま、高速もしばらくは雪が残ってて慎重に80km/h走行。
途中食事したりしながらのんびり走行。そんで15時帰宅。
雪道運転で疲れた。。17時まで寝る。すげー熟睡。

咲と芽依が合宿中の夫婦二人の旅行は今回で二回目。
来年は暖かい所に行こう!またはスキーに行くか。

投稿者 nama : 2004年12月29日 23:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)