« ミニハーフドーム | メイン | テレビ出演します!@『大人のツボ!』 »

2006年01月15日

多摩スポ    (フリークライミング)

tama_sports.jpg

昭島市管理になって名前も「昭島市スポーツ会館」とかに変わったはずですが呼びなれた「多摩スポ」で。
19時すぎに行くと既にG衆勢ぞろい。Kidsも大量。
最初はKidsも一緒にかるーくトップロープで登っていたんだけど、Kidsがクライミングをやめた後半、恐ろしくて楽しいゲームが始まる。
順番に手数を伸ばしていくんだけど、みんなギリばっか狙うからもうランジばっかww
写真は左のラインの横っ飛びランジを止めたK野さん、真冬なのに上半身裸ですからぁー
この後にやった右側のラインは一手目ハイステップで遠いデッド、二手目パターンに乗り込んで遠いデッド、三手目大ランジ!
結局大ランジは誰も止まらなかった。。。惜しかったのはK野さんでコンマ5秒ぐらい止めた。
この大ランジ、ビレーも難しい。。
張りすぎるとクライマーがランジしにくいし、緩めすぎるとグランドだし。。
最後のほうは慣れてきて地面から50cmぐらいまでフォールさせて。。。

ロープなのに瞬発力ばっか使ってましたww
みんなであちこち擦り傷作って22時解散。たまにはロープも面白いね。

投稿者 nama : 2006年01月15日 23:00

コメント

楽しみ方間違ってるよ!!(いいなぁ~)

投稿者 ツジ : 2006年01月17日 00:09

懐かしいなぁ、多摩スポ。
しかし、相変わらずいかれてますね!

投稿者 てんちょ : 2006年01月17日 00:34

爺達イカレちゃってるよね

投稿者 なま : 2006年01月23日 12:04

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)