« 花粉?? | メイン | 頭痛 »

2003年04月23日

B-PUMP    (B-PUMP)

今日は久々にB-PUMP。G-WALLにしようか迷ったんだけど最近B-PUMPのテープ課題をぜんぜんやっていないのでB-PUMPにしました。7時頃到着。ホールド付け替え直後のタイタニックの44手物を往復してup。これタイタニックをぐるーっと一周するのでやっているうちに新しい課題がいくつか目に入りました。テープ課題やる前にちょっとココの新しい課題やってみよって思って、黄色の×、矢印、×、■、T・・・結局ずーっとタイタニック。最後の最後にケイブエリアのおとしていない紺に手を出すけどもうヘロヘロでダメ。結局成果はタイタニックの黄色いくつかと水色いくつか。最後にタイタニックの10Aのロングを右左手を反対にしてやる、けど、途中できなかった。ちゃんとしてやり直し往復。結構汗だく。
いつものメンバーでいつもの処で1時間呑みして終電帰宅。

投稿者 nama : 2003年04月23日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)