« Rootkit | メイン | 水槽掃除 »

2005年11月18日

ET    (日記)

パシフィコ横浜で展示会。遠い…
電車ではDemon Hunterの"The Triptych"とBlack Eyed Peasの"Monkey Business"を聞きながら、アイザックアシモフの"ミクロの決死圏2"を読んでた。
展示会はさっさと帰るつもりだったのだが、知人に会ったり、興味ある話聞いてたりしたら最終近くになってしまった。
帰りにクイーンズん中がなぜか照明が落ちてる??ちょうど17時で音楽が流れ出し、クリスマスツリーがそれにあわせて光ってる。ふーん綺麗じゃん。
しかしアベックばかり。。
ワールドスポーツプラザに2006 w-cupユニが売ってた。15000円ぐらいだったかな。レプリカは9000円ぐらい。買ってしまうか!って思ったけど最近はあんま着る機会少ないし、帰り自転車で荷物になるし、、ってことでやめた。

帰りは連絡悪くて家に着いたのが20時。door2doorで3時間..疲れた..


投稿者 nama : 2005年11月18日 23:00

コメント

お楽しみはとってあるのですか~?
私は我慢できずに、入荷したその日にストマジで見てしまいました。バイトの女の子にプレステもって来てもらって。
最近の中でやっぱりbest of the westが最高です!

投稿者 てんちょ : 2005年12月23日 00:59

見たいんだけど時間がなくて。。。
Best Of The Westもよかったけど、今回のBIG GAMEはかなりいいなー
NZ今度いきませんか?

投稿者 なま : 2005年12月23日 11:37

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)