« 地球畑 | メイン | 飲み会 »

2004年09月29日

b-pump    (B-PUMP)


本社勤務だったのだがG休みなので土砂降りの中bpに行く。19時頃到着。
まずはupに11a、そしてW坂氏とM野氏がやってたケイブの水色テープ課題。カチカチだ。
一回目ゴール触ったけど保持できず。でも出来そう。
二回目ゴールとって両手にする前に右手外れた。もうちょい。
指が痛いので先週もうちょっとだった黄色のマントル。
おかげさまで本日ニゲキ。久々の黄色取ったり!
しげげと京ぽんの話やら自転車の話やらしてレスト十分。
その後ケイブの水色いただきました。

登喜男道場の二課題もなんとか取ったり。
キノコの水色はまだできず。
キノコのスローパーづくしの紺は一手目を右手だ。ニゲキ。
あといろいろと。
最後に5.9をレスト禁止で往復。汗かいて終了。

投稿者 nama : 2004年09月29日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)