« またーり | メイン | 結婚記念日(G-WALL) »

2004年06月22日

なんか書かなきゃ    (どうでもいい日記)


最近イベントが発生しないと日記を書いていないなぁ。
といってもなんも変わったことないんだけど。

台風が通過して真夏の様な気候。
朝から自転車かっとばしてたら汗だく。電車乗る前にトイレで顔洗った(←日課)。
最近常駐しているクライアントで昼休みにサッカー。
ちーずが溶けそうなくらい暑い中、再び汗だく。
夕方ちょっくら抜け出してドトールでまったり。
フローズンマンゴーおいちぃ。

帰りも自転車でダッシュ。帰ったらシャワー浴びればいいんだから重いギアで負荷かけて心拍数あげて帰る。
こんだけ汗かけばちょっとはダイエットになる??

シャワー浴びてビールをぐびー!うめぇー!
もっと呑みたい気持ちを抑えて500ml一缶でやめとく。
ちょっとは体脂肪減るかな?

投稿者 nama : 2004年06月22日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)