« まったり | メイン | マリーンジェム »

2004年08月29日

市民水泳大会→i-session 3rd    (I-WALL)


6時起床。今日は入間市民水泳大会。去年までは屋外長水路の市民プールで開催されていたんだけど、今年は何故か入間SSの屋内短水路。外がいいって思ってたけど天気があいにくだったんでラッキー。
8時にきっこと子供をプールに送って、俺は試合が始まる9時に行った。そしたらギャラリーいっぱいで座る場所なし。結局終わるまで立ち続け。疲れた。。
これなら何らかの種目に出場して、プールサイドの選手控え場所で座ってた方が楽だった…
昼過ぎに終了してきっこはそのまま打ち上げ。子供と3人で帰宅して遅い昼食たべて、子供達を所沢の実家へ送る。今日はいとこも来て子供達だけでお泊り。
土砂降りで渋滞で寝不足で疲れてて…
帰ってきてすぐに出発しないとi-session間に合わない…でも寝たい…
kojikenが電話で「キャンセル料1万円、4th以降参加できません」っていうから(嘘)居眠り運転してi-wallへ。

i-session 3rdの参加者は10名。
適当に垂壁に課題作成。まっすぐあがったんで手数すくない。手数(pt)増やすために見た目かっこいいアンダー追加して、スタート前にも追加。スタンスで使って飛ばせるかなって思ったけど届かないだろ…実際は身長ある人は飛ばせちゃったけど。
まあ俺は登れたから結果オーライ

で、結果は10人中8位。だめだー
Kawa-chuの垂壁課題を二度ともミスったのが痛い。直後に登ったら簡単だし。。完登6点で2点しか取れないのは結果が僅差だっただけに勿体無い。
kojikenのキャンパ課題も後でやってみたらヒールなんてしないでキャンパでいけばもうちょっとはポイント稼げたな。残念。
皆の課題と結果はkojiking's参照(↓)
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/4544/

24時に解散してそのまま入間市駅方面にきっこを迎えに行って1時帰宅。

i-wallで飲むbeerは超旨い!!ご馳走様&ご苦労様>inoさん
お疲れ様>参加者の皆

投稿者 nama : 2004年08月29日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)