« G | メイン | 忘年会@横浜 »

2004年12月16日

vaio    (コンピュータネタ)


コジケンに教えてもらったROWA(http://www.rowa.co.jp/)ってとこへvaioのバッテリを発注。先週の日曜の話。そんで月曜日にはもう到着。超久々にみたバッテリ。こんな形だったっけ?一瞬型番間違えたかと焦ったよ。でも大丈夫でした。
バッテリがついてるvaio見るの久々。
そんで木曜日にvaioの掃除しました。背面に貼ってあったステッカー、最近べとべとしてきてたんだよね。全部ステッカーリムーバで剥がしました。おー、なんか新品みたいだ。
バッテリもついたんで無線LANさして完全ワイヤレスで動かしてみた。
おーユビキタス!!

でもうちって一階まで電波届かないんだ…

投稿者 nama : 2004年12月16日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)