« 蹴球 | メイン | G-WALL開催せず »

2004年03月16日

opera    (コンピュータネタ)


私がwindowsで使っているブラウザはopera (http://jp.opera.com/)です。
有料だけどとーーーっても使いやすくてお勧め。
だいたい怖くてIEなんて使いたくありません。

ところがoperaに対応していないサイトってけっこうあるんです。
ジャパンネットバンクやみずほ銀行、クロネコヤマトのクロネコ@ペイメント、インターリンク…
ネットバンキングの為とwindowsのupdateの為だけにIEをインストールしてます。
あと、dev.studioもIEないとインストールできないんだっけ??

webアプリケーションを開発している方々にお願いです。operaでも動作確認してください!
microsoftにお願いです。逝っちゃって下さい。

投稿者 nama : 2004年03月16日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)