« ブルホーンハンドル | メイン | 牛角 »

2006年05月28日

ウェスティオフ@昭和記念公園    (日記)

今日はmixiのウェスティコミュのオフ会が昭和記念公園であった。
今日はきっこはマスターズ。晴れたら御岳って考えてたんで参加表明はしてなかった。
ところが今日は朝から雨。御岳は無理。なのに昼ごろから晴れてきた。
つうことで咲と芽依と岳を連れて昭和記念公園へ。

みんなに会えるかなーって思ってたけど、問題なし。昭和記念公園にはドックランがあって、そこへ行ってみたらウェスティだらけ!!
かわいーーー!!!
岳も咲も芽依も大喜び。雨上がりのドッグランでみんな真っ黒になってました。
というか人一倍(じゃなくて犬一倍)真っ黒になってた岳でしたww

14時ごろ三々五々解散。
その後生山家は公園内をぶらぶら。子供の森ってとこのトランポリンみたいなので子供達はおおはしゃぎ。
17時閉園。帰りの車では岳は熟睡。

ウェスティコミュの管理人さんをはじめ皆さん、楽しい企画を主催運営ありがとうございました。

IMGP1773.jpgIMGP1774.jpgIMGP1775.jpgIMGP1776.jpgIMGP1777.jpgIMGP1778.jpgIMGP1779.jpgIMGP1780.jpgIMGP1781.jpgIMGP1782.jpgIMGP1783.jpgIMGP1784.jpgIMGP1785.jpgIMGP1787.jpgIMGP1788.jpgIMGP1789.jpgIMGP1790.jpgIMGP1791.jpgIMGP1792.jpgIMGP1793.jpgIMGP1794.jpgIMGP1795.jpgIMGP1796.jpgIMGP1797.jpgIMGP1798.jpgIMGP1799.jpgIMGP1802.jpgIMGP1803.jpgIMGP1804.jpgIMGP1805.jpgIMGP1806.jpgIMGP1807.jpgIMGP1808.jpgIMGP1809.jpg

投稿者 nama : 2006年05月28日 21:06

コメント

こんばんは!
本日のオフ会参加者のmienaとミーナです。
今日は楽しかったですね~♪

岳くんは真っ黒になっちゃいましたね!
お顔がうちのミーナと似ていると思いましたけど、
どうでしょう?(ミーナは一番下の段の左のコです。)

また機会があったら是非お会いしたいですね。

ありがとうございました!

投稿者 miena : 2006年05月28日 22:49

mienaさんコメントありがと
ほんとミーナちゃんと岳は似てましたね。
最後は岳は別犬種の様に真っ黒でしたけどww

同じウェスティでもいろいろいて、顔も性格も。
沢山のウェスに会えて今日はほんと楽しかった。
またこんな機会があったらぜひ参加したいですね。
ありがとうございました。

投稿者 なま : 2006年05月28日 22:57

mixiのおひめさまですぅ。
昨日は大変お世話になりました。
お嬢ちゃん達も楽しんでいただけて本当にこっちまで
嬉しくなっちゃいました。

また集まれるとよいですね。
よろしくお願いしまぁ~す!

<独り言>
しかしなぁ・・・他所の子はこんなに元気っ子なのに
どーしてるねちゃんはこーなんだろ・・。
犬の世界でも引きこもりってあるの?

投稿者 マダム : 2006年05月29日 08:37

おひめさまいらっしゃい!!
マドレーヌご馳走様でした。おいしかったです。

投稿者 なま : 2006年05月29日 09:47

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)