« 交代制 | メイン | 花粉 »

2003年03月28日

予行練習    (日記)

仕事はもともと予備日であんまりする事無く、18時半にはビーパンプ。ケイブエリアのテープ課題の表をメモメモ。アップ終えて適当にテープ課題であそぶ。しばらくしてt村さん、t中さん、○ルヤさん登場。それからよくBPで会うU野さん、さらにkojiken、イノ氏と登場。んでkojikenが忍者返しシミュレーション課題を作成。核心と言われてた(今は上が核心だと思う)部分を練習。これで土曜日の忍者はばっちりだね。なかなか本物に近い良い課題でした。さんくす>kojiken
それを見ていたU野さんが「それ何の課題ですか?」って聞いたので説明。U野さん外岩経験ないんだって。「行ってみたいんですけど、一緒に行く人が居なくて」って言うんで土曜日の御高行きに誘いました。
その後、いろいろと課題で遊ぶけど全然新しいのできず。ケイブエリアの垂壁ジブス課題(紺×)が見た感じ簡単そう!OSって思ってチャレンジしたが最後に右手はずれて落ちる。ざんねん。イノさんも挑戦したらやっぱ同じ所で右手が外れた。次挑戦したときは充分に右手に注意して登った。完登。
って結局成果はこれだけ。でもいろいろと手出したので面白かった。
八高線の終電に間に合う時間で帰ろうと思っていたのだが、気がついたら22時半をまわっててもう諦め。bpラストまで遊んで西武線で帰宅。
帰宅後サッカーの前半だけビデオみて風呂はいって就寝。明日は朝早いから早くねよ。

投稿者 nama : 2003年03月28日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)