« Hard Off | メイン | 海水浴@長浜 »

2005年08月06日

i-session 4th    (I-WALL) /(ボルダリング)

買い物とかいろいろと用事済ませて電車でi-wall。17時ちょいまえ到着。
だけど参加者集まり悪いしー。急いでexcelのシートを準備して課題作成。マントル課題があいてたんでマントル課題を作ることにした。
inoさん作の白張りぼてを使ってみたかったからそこからの一手を考える。しろ張りぼてをいろいろとこねてたら左アンダーにすると割といいこと判明。そこから右手伸ばしてぎりぎりの距離のホールドを探したら逆くの字のいいホールド。俺のリーチでぎりぎり。白張りぼてから左手を出すと近いけどそうした場合は次の足上げがめちゃくちゃ悪いし。やった!これで俺だけ完登だっ!
最後のマントルも怖いけどたぶんちゃんと右足を逆くの字に乗せれば出来そう。
手数あわすために白張りぼて前にスタートを追加して完成。フフフ…

んで予定より若干遅れて競技開始。1課題目のphoto山さん課題は開脚核心。。開脚苦手で撃沈。。orz
二課題目は俺の課題。思惑通りみんな左手出してその後の足上げが出来ない!やった。これで一気に差をつけるぞっ。。そのときphoto山さんが「生ちゃんが課題作ってる時のムーブ知ってるんだよねー」って。やられたっ!そんでphoto山さんの番。でもリーチが足りず右手届かず。結局左手でもってその後出来なく残念。ふふふ…
でもその次のivanが左手でとって白張りぼてを右手で返しちゃってプッシュして乗り込んで、その後は落ち着いて完登!!ivanつえー
1回目が一巡して私の番。設定ムーブを見せてあげましょう!って意気込んでトライしたら…白張りぼてにマッチできなくて落ちちゃった。。。ダサスギ
結局一巡して完登者はivanだけ。二順目はみんながivanのムーブを試してみるけど悪いんだって。結局また誰も登れず。最後に私の番。。。あれ??だめだ。。。落ちた。。。
設定してたときは結構楽勝で最後のマントルまで行ってたのに。。。

その後はそれなりにみんなが登れるのは登れて、難しいのは登れなくて、終わってみたら9位でした。むむー弱いぞぉ。。。
ま登れなくてもbeer飲めるし、inoさんのカルボナーラ食えるし、i-sessionは楽しいなっ!!

結果
優勝:ivan
二位:山本さん、部長(まったくの同点)
ちなみに女子の優勝は尾川智ちゃんでしたー

明日朝早いので御嶽駅21:29発の電車でしゅんたろう、わかなと一緒に帰宅。
しゅんたろうも蛇年生まれだってさ。

投稿者 nama : 2005年08月06日 23:00

コメント

昨日は人数&課題数の割には終了時間が遅かったし、皆電車だったので皆でゆっくり呑めなかった(俺は呑んだけど)ような?
やっぱ競技委員長のコジ師の存在は重要だと。

投稿者 ino : 2005年08月08日 14:01

やっぱコジケンが「はやくやれーこのボケェー」って言わないと進行が遅くなるのね。
てか俺、時間配分とか全然わからなかったしー
ちょうど青梅で花火だったらしくあの時間なのに結構電車混んでたよ。

投稿者 なま : 2005年08月08日 14:08

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)