« G-WALL | メイン | 仕事 »

2004年01月08日

おめでとう    (日記)


仕事のためにクライアントに出かける。
駅で電車まってたら全然電車が来ない。丁度事故があったらしい。
この路線はいまどき単線!で下り電車も立ち往生。ホームは寒いのでその下り電車の中でのぼり電車を待とうとしたら・・
急遽この下り電車が折り返し登り電車になった。出発するのを車内でまっていた下りに行きたい皆さんが寒いホームへ。かわいそ。
んで電車のってるときっこから電話。いま電車の中って知ってるのに電話してくるとは何事かと思ったらこんな吉報でした。
「コジケンとこ赤ちゃん産まれたって。今日記読んだよ」
おおお、そうかおめでとう!!
昨夜G-WALLで「そろそろだからのぼりには来れないんだな」って話してたとこ。
電話しようかと思ったけど多分病院or寝不足or仕事だろうから祝メール。多分メールも殺到してるんだろうな。

その後電車内で「タイムライン」を読んでいたら降りるの忘れた。乗り過ごし。
さむーい中反対の電車を待つけど全然こないしー。
んですっごい時間がかかってクライアント到着。今日は動作確認。ばっちり順調。
夕方2件のミーティングに出席して21時半に帰宅。

投稿者 nama : 2004年01月08日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)