« つづき | メイン | 忙 »

2003年07月21日

b-pump(54)    (B-PUMP)


今日はきっこが城ヶ島の大会でまたまた子守りday。きっこは朝5時ぐらいに出て行きました。
子供達は朝練なんで7時にプールに送る。帰ってきて朝練終わるまでの間にHP作成の続き。
子供達迎えに行って朝食食べてマイロの散歩行ってお弁当のおにぎりを12個も作ってさあb-pump。11時頃到着。
子供が一緒なんでしばらくはカメラマンに徹してました。デジカメが修理から帰ってきたんです。浸水で内部基板侵食って事で有償修理!1万1千円でした(涙
防水ケースしてるからチョークの粉もへっちゃらです。
でぇ、休みなしで2時間ぐらいのぼり続けの子供達。すげえです。やっと「おなかがすいた~」ってんでお昼にしました。おかず作ってきてないんで近くのミニストップへ。から揚げとポテトサラダとグラタンと2L麦茶。すごい食欲で咲なんておにぎり5個食べてました。
引き続き子供等は登りまくり。途中ちょっと待っててもらって自分の課題。king-cobraの茶棒をやった。青のスローパーが両手で持てたけどそこまで。でも出来そう!再挑戦したら難なくクリア!イイデス!
子供達が居るtitanicへ戻ったら、トビさんとS籐さんが本日のノムラ課題(4Q)をやってます。一緒にトライ。3撃。ケイブエリア入り口のノムラ課題(5Q)もやったけどあれれ?こっちの方が難しいよ。途中休憩を入れて数撃。
T坂氏がやってきて芽依がつきまとってる。おかげで私は自分の課題できる。baiditの水色矢印。これって超お買得水色って言うんで前回ちょっと触ったやつ。垂壁ジブスカチでヒールフックからはがれないようにちょっと上へトーフックに右足を置き換えるとばっちり。T坂さんは違うムーブだけどね。ゴール前のクライムダウンで紫ハリボテの足を滑らせてこわーい落ち方しました。再挑戦してバッチリ完登!初水色(1Q)。でも2Q一つも触っていない。
なんでコレが1Qなのかギモンですが…両手がジブスになるんで苦手な人には難しいとの事でした。
つづく

投稿者 nama : 2003年07月21日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)