« 忘年会@G-WALL | メイン | 鳩ノ巣 »

2004年12月19日

御嶽    (御岳)

さっき寝たばかりなのにきっこが海に出発で5時半起床。
今日は咲と芽依が試合で6時50分にプール集合。ここで寝たら起きられないと思ってそのまま起きてた。
子供達をプールに送って帰ってきてから再び就寝。
10時起床して出発。行き先未定。ivanち経由してivanとゆかちんを拾った。
ノブさん達は午後から動くとのこと。ヨータからも電話。
そんでなんかみんな何処行くかはっきりきまらないまま御嶽到着。
玉堂美術館上駐車場がいっぱいだったので寒山寺駐車場へ。
そんで遊歩道を歩いていたらロッキーに人がいっぱい!
じゃあここで遊びますか。
ivanは遥に挑戦、俺はエゴイスト。
そんなにトライできなかったけどなんとなくコツはつかんだ気がする。打ち込めば落とせそう。
そのうちよーたから電話。「今古里のセブンに居ます」って?あれ??ノブさん達と一緒じゃなかったの??
G宿泊したはずのY本さんがロッキーに登場??
何度か電話でみんなと話してボッキーに行こうと決定。30分後に古里のセブン集合。
残り時間少ないんでエゴを頑張るが核心が止まらない。
ちなみに私はラップ持ちじゃなくて正面から押さえてるんだけど…
ラップでやってみようかな。。
気分転換に一回だけ遥をやってみる。三手目の外傾が一発で止まった。けどそこから足あげようとすると剥がれて落ちちゃいます。むずい。
そろそろ出発しないと遅れちゃうんでロッキー撤収。
今日は人が沢山いてマットもいっぱいだったのでこうゆう日に集中してトライしてみたい気もします。

エゴはリサランズと来たときにちょこっと触った(2,3回のが最初。
その後2回ほど来てるけど本格的にトライできたのは前回M田さんkojikenと来たときの午前中限定でやったときだけ。
今回も1時間ぐらいのトライ。
今度はエゴをターゲットにして一日集中してやっつけたいな。

寒山寺駐車場にY本さん車デポ、Y本さん,ivan、ゆかちんを乗せて鳩ノ巣へGO

投稿者 nama : 2004年12月19日 22:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)