« 授業参観 | メイン | 御嶽2 »

2004年02月24日

御嶽    (御岳)


9時にG-WALL。ノブさんHALさん私の3人で御嶽。
デッドエンドに行くとツジちゃんが一人で来てます。勅使河原狙いかな?
アップに3QのカンテをSDでやって遊ぶけど、まだ温まっていなくてむずい。
普通に3Qも結構tryして完登。
3Qカンテのさらに右(裏)のカンテで限定&SDでアップ。黒本だと27のカンテ。
スローパーへランジなんだけど面白いよ。左手カチが尖ってて痛いんで左手人差し指の傷口保護のため私はランジんとこだけやって遊んでた。
さあそろそろ体が温まったところで今日のお目当ての「勅使河原美加の半生(初段)」。
結論から言うと今日は全然ダメでした。右手ポッケが遠いんだよね。なんでだろ?
前回右手が取れたときは伸び上がっただけで届いたのに、今回は飛ばないと届きそうになかった。
伸び上がった時に右足の膝が岩にあたるんです。そのまま伸び上がると右足外れる。
膝を入れたりガニしたり。うーん、どうやったっけ??
そのうち左人差し指の傷口が広がって、テープするとしっくりこない。テープしないと血で滑る。
ツジちゃんもテッシーやってたけどいつのまにか左に挑戦してる。なかなか飛べてる。リップまで触ってるよ。
ノブさんは「デッドエンド横断(初段)」のムーブ解析。長いし後半のデッドエンド1Qの右をあがるところが足が悪そうで納得の初段。分割すると簡単そうに思えたけど。
でノブさん数撃!今年6つ目の初段!!いいなぁ。俺まだ今年0段。

投稿者 nama : 2004年02月24日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)