« レスト | メイン | 通勤 with iPod »

2005年04月18日

アンケートの集計    (外岩)

芽依が熱を出した。週末の疲れからかな。
クライアントに出向く予定だったけど融通つくから今日は本社勤務に変更。
SymbianOS側に手を入れるつもりだったけど本社にはその環境ないし。。
windows側のGUIを凝ったりしてた。

そんでちょっと時間割いて清掃活動の時のアンケートの集計。
選択肢の質問は集計結果をエクセルでグラフにしてみたり。
意見感想等は全部ワード文書に。
「来年も開催したら参加しますか」って質問があるんだけど、9割ぐらい参加したいって答えてくれて嬉しかった。まあ回収率が7割ぐらいだから参加したくないって人が1割ってことじゃないだろうけど。。
ご苦労様とかありがとうって感想は嬉しいね。いろいろな助言も嬉しい。
ああすればよかったとかほんと沢山あるけど、すこしづつ回を重ねる毎に良くして行きたい。

清掃活動の日記も忘れる前に書かないと。
全体のレポートは全体を見ていた人達が書いてくれるだろうから、私は私の視点で書いてみました。
http://bouldering.jp/report/2005/20050416/

投稿者 nama : 2005年04月18日 21:48

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)