« 特に無し | メイン | JJ100 »

2003年05月16日

B-PUMP(行き過ぎっ)    (B-PUMP)


今週三回目のB-PUMP。18時~23時。つくなりすかさずケイブエリアの紺を一つ落とす。タイタニックの紺↑をやる。そばにいたO田ちゃんとシゲさんが「ガンバ」と応援してくれるけどできなかった。そしたら二人が登ってみせてくれた。フムフム。ムーブがわかっちゃえば簡単!二人のおかげで2撃。ヘルキャット右の紺棒も2撃。うむうむ調子いいかも。
それからケイブエリアへ。たまに見かける人が紺をやってる。けど一つホールドを見落としてるからすかさず教える。それがきっかけでちょっと話し込む。この人I永君34才。彼の友達H崎君も近くで登ってます。I永君と二人で紺や茶のテープ課題をやってた。小田ちゃんも加わってバンデッドの紺■に挑戦。一回目だめ。H崎君もだめ。さすが小田ちゃん。楽勝。んで再び挑戦。なんとか落とせました。H君も。それから小田ちゃんがやっていたヘルキャットの智ちゃん課題。初級っていってますけど難しいです。ゴールがとれません。次回またチャレンジします。
今日の成果は紺4個
今週は月水金と3回も来てしまった。1日おきは調子いいっ!

投稿者 nama : 2003年05月16日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)