« Pandora | メイン | FMIP-301改造 »

2005年11月29日

私の頭の中の消しゴム    (映画)

keshigomu_h_800.jpg

久々平日休みにしたんできっこと二人で映画を見てきた。特に観たいってえのがあった訳じゃないんだけど。
で、きっこのリクエストで「私の頭の中の消しゴム」。俺もきっこも韓国映画初体験。
なにしゃべってんのかさっぱりわからないんで字幕から目が離せない。ちらりと写る文字の意味がわからない…
ま、でも、ストーリー単純だし無問題。
問題だったのは二人とも終始泣きっぱなしだった事。
映画終わった後も暫く席を立てず。顔を見られないようにトイレ行って顔洗ったw

まーそんな風にかなり泣かされた映画でした。なんでだろ??
評価はふつー
★★★☆☆

投稿者 nama : 2005年11月29日 18:25

コメント

HP閉鎖しちゃったんですね。
リンク外しておきます。また再開する時は連絡を下さいね。
う〜ん、ビッグなチャレンジか・・・。
そう新たな目標に向って頑張って下さい。

投稿者 はる : 2006年01月14日 23:33

はるさん、お久しぶりです。
すみません・・お手数おかけします。
私はバリバリ泳いでますよ〜v(=∩_∩=)

投稿者 きっこ : 2006年01月15日 19:19

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)