« 水曜日=BPデー | メイン | 領収証 »

2003年03月06日

WISH、あざ、あられちゃん    (日記)

今日は一日雨でした。外出したのはマイロの散歩と子供のプールの送りで車に乗っただけ。
昨日頼んでおいたWISHのカタログと見積もりが宅急便で届く。X Spackage+NAVI込みこみで250万円。思ったより高い。ちょっと悩む。
久々に子供とお風呂に入る。自分の左足ひざ内側に凄いあざができている。紫。昨日のb-pumpと思われる。はりぼてに膝蹴り食らわした記憶あり。でも全然痛くない。昨夜は気がつかなかった。いたくならなきゃいいな。
お風呂で芽依が小学校での出来事を話す。道徳の授業でビデオを見たそうだ。ドクタースランプあられちゃん!どこが道徳なんだ?内容を聞いても道徳の授業にあったストーリーでもないし。不思議だ。
週間予報
金曜日 確定申告作業。
土曜日 B-Session
日曜日 御岳
月曜日 府中
火曜日 確定申告
水曜日 府中+b-pump
木曜日 府中
体重:65.8kg
体脂肪率:19.0%

投稿者 nama : 2003年03月06日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)