« 牛角 | メイン | 完全防水mp3プレーヤ »

2006年05月29日

夜の試走    (自転車)

組みあがった自転車でちょこっと走ってきました。

家から街中をぐるぐると走って入間市駅。16号で家に帰ってきて、そのまま通過して箱根ヶ崎方面。
青梅街道で立川方面へ向かって走るけど車道せま。バスがうざいので歩道にあがったけど歩道は電信柱で自転車通行不可。ったくちゃんと自転車が走れる道つくれ!>石原都知事

走りにくかったんで途中から狭山湖・多摩湖方面へ。登り坂が心配だったんだけど、思った以上に軽くてこれならいけるだろうと。
実際そのとおりでこれくらいの登り坂登は余裕でした。
この道、街灯ないし、しかも大きくはりだした木が頭上を覆っているので真っ暗!!車も少ないし。。たまに空がひらけたとしてもちょうど新月?真っ暗には代わりなかった。ライトはつけてるんだけど路面の凸凹とかとっさに気がつかないしちょっと怖かった。

道路は狭山湖堰堤で右におれて下り坂。でも確か狭山湖堰堤の上が歩行者自転車は通れるはず。
自転車で入ってったら突然泥道。。このギア比と俺のエンジンじゃ走行不可能。担いで悪路をパス。
そんで狭山湖堰堤の道路。右下に街の明かり、左は狭山湖と眺めよくてきもちいい!!
きもちよくて「だれもいねー!きもちいー!!」とか叫びながらバンザイポーズで走ってたら人がいて恥ずかしかった(#^_^#)

あとは家に向かって帰るだけ。のんびり走って走行時間1時間半ぐらい。

ブルホン化したSSオンロードMTBの感想はやっぱりステムが長すぎ。それ以外はほぼ満足。
ブルホンはポジション少ないっていうけど以外といろいろとポジションとれて使いやすいと思います。

投稿者 nama : 2006年05月29日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)