« 仕事day | メイン | b-pump »

2005年04月06日

通勤中    (仕事の話とか)

今電車
文庫本忘れて暇だから日記書いてますー。昨日夜読んでてそのままベッドんとこに置いてきちゃいました。
朝練のみんなが出かける前に起床。6時半。ゆっくり朝食。その後自分の昼食用のおにぎり作って出発。暖かくて自転車気持ちイイなー。
今日の朝の音楽はバンヘィレンの1984。懐かしい!
交通安全週間ということで交差点に警官が多い。おかげで止まる事が多くてめんどくさ
もうそろそろ府中本町っす。今夜はびぱんです。

投稿者 nama : 2005年04月06日 09:30

コメント

1984に反応しちゃいました...
昨夜テレ東ではじまったヘビメタさん、ネタ番組としてはわりとおもしろかったですよん。
ちょろっとだけ、Jump!のプロモも流れてたです。
笑顔がくらくらなエディに、毛がある(笑)デイヴ。
その他短時間ですがちょろりちょろりといろんなプロモが流れてて深夜に一人でもりあがってました。
今日はお花見日和、いい天気ですね。

投稿者 とらあね : 2005年04月06日 11:44

おお!そんな番組が始まったんですな。
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

投稿者 なま : 2005年04月06日 12:06

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)