« esBooks | メイン | ジャイロのミニカー化 »

2004年08月31日

Preasure    (ボルダリング)

拝島から自転車漕いでたら電話着信。きっこからでした。
「プレジャーいっぱい映ってたよ!」
今日は放送するのかしないのかわからなかった。ロケの時の説明では4or5回って事だったので。
4回はテーマがあって、5回目はあっても総集編みたいな感じかなって思ってました。だからどんな内容になるのか知らなかったのです。

家帰ってから早速ビデオを見た。ほーほー
JECCでハングドッグしてる俺だ。MNPトライしてる俺だ!
急に場所が石の魂に変わってAITだ。一瞬AIT登れなくて嘆いている俺の姿が映って、 ReTry!
って次はMNPだ。まあ一瞬だから見てる人は違う課題だなんて気が付かないんだろ。
そしてMNP完登。皆とハイタッチしてる俺だ。
第5回は俺が主役だ!!

よしよし、ボルダリング界征服に向けて一歩前進

投稿者 nama : 2004年08月31日 23:30

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)