« 領収証 | メイン | 狭山ヶ丘 »

2003年03月07日

更新    (日記)

更新をメールで通知する機能があったんだ。>さるさる
しらなかた。それでね。そうだったんだ。なんか交換日記みたい(はぁと
casioのは欲しい!って思ったんだけど、確かメモリ32MBで他のメモリが使えなくて購入しなかったんだっけ。いま使ってるのはnikeポータブルオーディオってやつでRioのOEMの奴。でぇ、MMC or SDが使えるんだけどいまこいつが調子悪くて内蔵の32MBのみで使ってます。
んじゃcasioんといしょじゃん!
(実は隠れcasioファンなんですよ。詳しくはまた今度。)
netでひろってきたEMINEMを入れて今聞いています。久々に聞くRapはいいねぇ。でも知らない曲ばっか。
ちょっと前に電話でTOYOTAの人が土曜日の夜に試乗車でうちに来るって言ったけど、土曜日の夜は思考能力なしと思われるので断った。日曜に来るって言ってたけど、日曜は遊びに行くのになぁ。でも御岳無理かな?

投稿者 nama : 2003年03月07日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)