« G-Session | メイン | クライマー返し完登! »

2005年01月13日

御嶽    (御岳)


天気予報によると週末天気悪いみたい…5日に御嶽でクラ返しやってだいぶコツつかんだんで忘れる前にやりたいって思ってたのに週末雨だったら来週になっちゃう(涙)

今日はとてもいい天気。御嶽日和だなーって思ってたらノブさんから電話。「御嶽行きましょうよ」って。「行きます」って答えたのは言うまでも無い。。。
仕事は週末しますよ。

御嶽に12時ごろ到着。階段降りてってちらっと見えたとこにすごい人の数。平日なのに…
って忍者岩の横に行ったらちょうど忍者岩を完登した人が見えた。あれ?大ちゃんだ。
そのまま岩の前に行ったらカメラマンが撮影中だった。
どうやら「情熱大陸」の収録らしい。
そこにいたV9の靴を履くボルダラさんに話を聞いたら「蟹子供」を登ったらしい。
そして帰ってきた大ちゃんにスタッフの人は「もう一回登ってください」だって。スゲエ…
そしてしばらくレスト後にもう一度蟹子供返しを完登してました。スゲエ!!!

私はというとクラ返し。いきなりアップもなしに取り付いたけど岩冷たくて親指痛くてジャムきまらず。一回目敗退。
セブンで買ってきたソースカツ丼で腹ごしらえして再トライ。いいじゃん、いいじゃん。
その後も何度かトライして一度クロスでやってドリル落ち。
次は飛ばしでそこまで。
でもだいぶコンスタントにそこまで出来る様になったので次回かその次ぐらいには完登できるかな?

クラ返しの合間に今日は蛙をやってみた。私のHPを見てくれているというみつおさん(だったかな?間違ってたらゴメンなさい…)がやってみせてくれたムーブにはビックリした。そのムーブ試してみたけど右手イターイ!薬指壊れそう…それに足あがんないし・・やっぱムズイっす。

虫も一回やってみたけど左手が止まらなかった。ま、そんなもんかな。

ノブさんは蟹やったり蛙やったり。今シーズン蟹と蛙を登る!って宣言してました。(言っちゃったー)

日がかげると一気に寒くなります。1530頃かな?撤収。
ウシシ、クラ返しもうちょっとだ!
ノブさんいろいろとありがとう。

投稿者 nama : 2005年01月13日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)