« 小川山2 | メイン | 白妙 to i-wall »

2003年10月07日

小川山3    (外岩)

違う課題をやろうということで反対側へいってみんなでランジ大会。
手始めに3Qランジ。ヤング氏楽勝。T永さんももちろん楽勝。リサも完登。ここは前に顔をぶつけたとこでちょっとやる気が起きないんで私は声援&スポットに専念。
次に1Qランジ。ヤング氏楽勝、T永さんも。この二人このランジがかなり好きな様だ。ヤング氏は3回、T永さんも2回登っていた。リサはちょっと届かず。あんまり無理してないって感じです。尾川さんが3Qランジが出来なくて打ち込んでいた。皆がなまさんもやらないのって言うんでじゃあ3Qランジを。一撃狙いで言ったんだけど一回目発射準備中に右手はずれて落ちた。皆大爆笑。
二回目届いた止まった。リップを取ってあとはマントル。heel heel! right hand right hand! Come on!! と凄い声援。ところがその状態からおっこちちゃったよ。凄い体性でリサの目の前に。spot thanks! リサはビックリしてOh my god!!
ちょっと時間をおいて三回目。びびっちゃってたかな?リップとったんだけど振りを抑えられなくてまたまた落下。

そろそろおしまいの時間。3Qランジは宿題になっちゃった。
駐車場に戻ってみんなで記念撮影。とても楽しかった日帰り小川山でした。
T永さん夫妻どうもありがとうございました。
リサ&Mrヤング、またねー。

投稿者 nama : 2003年10月07日 23:59

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)