« 仕事 | メイン | 久々b-pump »

2003年11月06日

頑張れ    (日記)


仕事で外出。ついでに本屋で「動物のお医者さん」という漫画を1~4巻を買って帰る。
これは咲が好きな漫画。この間自分で1巻を買っていた。
金曜日から水泳の全国大会で大阪に行くんだけど、ホテルでの暇つぶしにいいかなって思って買いに行ったのです。
ところがコミック文庫とかいう文庫本サイズでちょっと絵が小さくて普通の漫画だったら12巻なのがコミック文庫だと8巻ってやつしかなかった。数件本屋をまわったけど。
つうことで一部ダブってしまうがコミック文庫で4巻まで買ったというわけ。
全8巻買ってあげてもよかったのだが、ただでさえ荷物が多いのに8冊持って行くのは大変だろうと半分にしました。

金曜日は学校早退していつものプールで最終調整してそれから出場する仲間と新幹線で大阪へ。
大会は2日間だけど咲の出る50m平泳ぎは1日目の土曜日。がんばれー!
そして、うまい選手の泳ぎを良く見てきましょう。
それからおおいに楽しんできてね。大会自体を楽しむことと、あと、月曜日のUSJもね。
父親である私は日曜日の瑞垣ボルダリングを大いに楽しんでまいります。

投稿者 nama : 2003年11月06日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)