« おわった~ | メイン | とりあえず »

2003年03月13日

GUI    (仕事の話とか)

いまさぁ、あるwindowsアプリにある機能を追加してるんだけど、内部の機能はとっても簡単。1日でできちゃった。んでUser Interfaceがめんどくさ。キー操作の方はすぐ出来たんだけど、GUIがねぇ。
誰かが作った拡張ステータスバーを更に継承してるんだけど、どっかでなんか小細工してやがる。うーん、めんどい。他人が作ったのは特にわからん。だいたい俺は組み込み屋だぞ。おおもとはハード屋だぞ。なんでwindowsなんてわけわからんもんやんなきゃいけないんだよ。
明日の午前中には終わらせて、明日はビーパンいきたいな。
この作業、納期2週間。作業しているのが今日を含めて2日目。明日で3日。週末ドキュメント作成かな。もっと早くはじめりゃよかった。
つうかさーもっと長いスパンの仕事くださいよ。

投稿者 nama : 2003年03月13日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)