« 極小水槽 | メイン | 極小水槽(その2) »

2004年10月06日

i-wall    (I-WALL)


1830ごろ出発。電車でi-wall。Fatboy SlimのPalookavilleをiPodで聴きながら。

i-wall到着すると既にPK子さんとモロちゃんが来てた。
あとから来たのはkojiken、M田さん、ivan、Y本さん。

うまそうなカルボナーラを食べているので私も頂く。
beerも350頂く。ハイネケン。
みんなの意見は一致、350mlぐらいまでだったら飲んだほうが登れる!やっぱり!
で、まずはマントル壁のオーナーお勧め課題。
ちょっとやってみるけどスタートが出来ないんでやめっ!
upにと黄色ばっかりの課題作成。カチばかりで悪いわ。
ino氏と結構打ち込むけど無理っぽいんで右手にまた黄色のカチ追加。なんとかありえそうな課題になった。
そのうちモロちゃんも参戦してきてモロちゃん初登。
もうやめたって言いながらinoさんと私で結構打ち込むけど…
そのうちPK子さんも参戦。
こんなカチカチ、upじゃないよ。

で、別なのやってるとkojiken登場。
その課題をふるとあっさり完登。
くそーってんでinoさんも私もまた始める。おかげさまでinoさん私とも完登。
命名「黄レンジャー」
これが発端でレンジャーシリーズのオンパレードとなった。
・ミドル用ってことで私が赤レンジャー作る。易しめ。
ハードver.でkojikenが天井につき指してた。ウシシ…
・inoさんが垂壁toマントル壁の緑レンジャー。簡単でした。一撃。
・ちょっと違うのっておもって長物青レンジャーつくるけど長すぎて誰も見向きもせず。
・kojiken作のガストンオンパレード、「ぎゃすれんじゃ-」酷すぎ。
・inoさん作の新青レンジャー、ちょっとやったけど…
・koji作黒レンジャー、どんなんだったっけ?
・ino作アンダーレンジャー、手首いたーい
などなど…
リセット直後なんでいっぱい課題作って遊んだ。駄作もいっぱい。

運転じゃないのにそんなに飲まなかった。350ml×2+500ml
350mlぐらいが一番調子良かった。

帰りはkojikenに送ってもらいました。
ivanとY本さんはi-wall宿泊、明日よさそうでいいなぁ…

投稿者 nama : 2004年10月06日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)