« 仕事馬鹿 | メイン | B-Session大会要項 »

2003年02月26日

宿題@龍祭    (インドア)

忙しいのをほっぱらかしてB-PUMP。先週のドラゴンGIGの課題がまだ貼ってあるのでそれを中心に遊びました。
つうか遊ばれてた。
アップのロング10cの途中で落下。ありゃりゃ、相当きているようです。全然回復してません。
んでドラゴンで落とせなかった8Q課題にリベンジ。これはさすがに落とせた。よかった。そして1番5Qを5撃ぐらいで落とす。野村さんのアドバイスでいけました。それから休憩室前の74番かな?4Qor5Qの一手もの。これも脇坂さんと一緒にやって56回ぐらいでできた。
その他D-GIG課題で遊ぶけど…回復してねぇっす。
林君、山中さん、他常連の人達も同じ様に本調子じゃないみたい。
そんな中元気にしゃべりまくるクリタ君がいました。
待望のGlobeのマットを購入して、いつもの海やで1hour限定呑みして帰りました。
体重:64.6kg
体脂肪率:18.2%

投稿者 nama : 2003年02月26日 23:50

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)