« 恐面 | メイン | 飲み会 »

2004年12月01日

東京ディズニーランド    (旅行日記)


多忙な毎日だが今日は時間を作って家族で毎年恒例のTDL。
早朝から深夜まで運転手のお父さんは大変なわけだが子供の笑顔を見られるからそんなのへっちゃら。
ま、子供も大きくなってきたからむかしに比べりゃ楽チンだ。
天気も良くて風もなし。それになんか空いている感じ。
新アトラクションのバズライトイヤーも模様替えしたホーンテッドマンションもほとんど待たなかった。
クリスマスファンタジーも座席抽選当たって座って見れたし、ワンマンズドリーム2も見れたし、のんびりカヌーも乗った。
面白そうな岩(偽)が沢山あるんだけど誰も登った形跡がなかった。完登すれば初登だ!

珍しく自分用の土産なんぞ購入してしまった。
エイリアン(ToyStory)型のボイスチェンジャー。
ふふふ、これ面白い。今度のi-session用秘密兵器だ。

投稿者 nama : 2004年12月01日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)