« 屋根裏部屋製作日記(4) | メイン | Hypnotize / System Of A Down »

2005年12月11日

クリスマス会    (Family:家族の話題)

プールでちびっこの為のクリスマス会。
きっこはスタッフで参加だけど咲、芽依は参加せず。
でもスタッフでやる劇が面白そうだということで、劇が始まる時間から見に行った。
今年の劇は「シンデレラ」。しかしそうとうハチャメチャで面白い。
シンデレラ役が男性の主任コーチww
意地悪な継母がきっこ!そして継母の連れ子二人がきょうこちゃんとさっちゃん!
プールサイドで見ていたちびっこより、ギャラリーで見てた大人の方がウケテタww
なぜかHGとかもでてきちゃったり。

クリスマス会終了後にスタッフは片付け&忘年会とのこと。
しゃぶしゃぶ食うらしい。
肉いいなぁ。。そんじゃあ私らもってことで咲芽依と私の三人はステーキを食いに行きました。

投稿者 nama : 2005年12月11日 22:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)