« 仕事の話なんぞ少し | メイン | 強制レスト »

2005年10月14日

ポルノスターのWE WILL ROCK YOU !?    (音楽)

今iTunesでradio聴いてるんだけどWE WILL ROCK YOUのカバーっつうかremixつうかなんかかっこいいのが流れてた!
暫く聴き入ってて終わり間際に曲名を確認しようとしたら曲が終わっちゃった。
一瞬見た曲名だかミュージシャン名は"Porn Star Rock You"とかなんとか…
聴いてたのは"ChroniX Aggression - Loud & Clear - www.chronixradio.xom"ってとこ
これからそのサイト行って探してみますけど誰かそんなのを知ってたら教えてください。

追記
chroniXradio.comに行ってNow Playingってページに行ったらすぐにわかりました。
"Scum of the Earth"ってバンドの"Porn Star Champion"って曲だそうです。
amazonで探したけど、いま売ってるアルバムにはこの曲入ってないじゃん..
でも試聴できるからかっこよかったら買っちゃお。

またまた追記
amazonの曲リストが間違ってるジャン!
誤:7.Pawnstar Champion
正:7.Pornstar Champion
です。
他の曲もかっこいいかも。mixture好きな人はハマルと思う。

投稿者 nama : 2005年10月14日 11:17

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)