« iPodファーム改善要望 | メイン | forte »

2005年04月20日

b-pump    (B-PUMP)

1830ごろb-pump到着。受付で話してたら大ちゃんのdvdを薦められて購入。
b-pumpに来るとなんか買っちゃうな。
CIMG0060.jpg

charmaが来てて清掃活動時のdvdもらいました。ごくろーさま。
んでストレッチもなしにケイブの赤ぐらいでup。
その後前回自分で作った課題やったり茶色やったり緑やったり水色やったり。
前回やってた水色をフレッシュパワーで完登。
それからケイブ入り口の茶四角を1人黙々とやってついに完登。うへー今度の茶色きびしーよ。マントルの赤も結構苦しかった。
マントルの茶色はもう少しだったけどヒールはずれてこえー!
めがねだったので怖くて顔を近づけられず宿題。
その他ケイブの茶色や緑や水色多数宿題。
2230に撤収。
家に帰ってからsalomonのアドレナリンハンター1,2のなぜかカヤックのとこを見てそれから御嶽清掃のdvdみた。
うげー、司会やってる俺、緊張しまくり。はずかしーなー
カットしてくれればよかったのに。。

掃除始めるまでちょっと時間かかっちゃったなと反省。
次回はいきさつやゲストの挨拶などは交流会の時にした方がいいかな。

結局大ちゃんのdvdはまだ見てません。

投稿者 nama : 2005年04月20日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)