« 今日もまったり | メイン | b-pump(54) »

2003年07月21日

つづき    (どうでもいい日記)


T坂氏はking-cobraの水色棒やってます。彼ここんとこコレばっか。
子供達と賭けしてます。「出来なかったらミニストップのデザートをおごる」だって。
気合入ってT坂氏完登!やったね。機嫌よくって「デザートおごってあげる。」さんきゅ。ミニストップいってマンゴーパフェご馳走になりました。
芽依はもうあきちゃって休憩室でゲームボーイ。咲にいろんな課題やらせてました。banditとhell-catのピンクを片っ端から登ってます。タフだねぇ。何本登ったでしょうか。会う人会う人みんなに「お父さん抜かれるのは時間の問題だねぇ」と言われました。ま・さ・か!!負けるもんですか。
18時に撤収。疲れてたんで帰ってから夕飯作る気がしなく、ラーメンでも食べよーって事で近所のラーメン屋行ったら満員。待つ気しないんで近くの山田うどんへ。すげー量食って帰宅してシャワー浴びて就寝。俺も疲れてて寝ちゃいました。きっこが帰ってきたのわかりませんでした。
今日の成果:茶色(3Q)1個、水色(1Q)1個、その他野村課題4Q5Qそれぞれ1個
最近よく登ってるんで調子がいいみたい!

投稿者 nama : 2003年07月21日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)