« 有泉(ゆうせん) | メイン | i-wall »

2004年10月06日

極小水槽    (Aquarium(熱帯魚))

ネットオークションでリシアを落札。さっき届いた。
オマケにいろいろとつけてくれた。浮き草とかマツモとか…そして5mm程のレッドラムズホーンを3匹。
メインタンクに入れたらクラウンローチに食われるのは間違いない。
かわいそうなんで極小水槽を作った。
レッドラムズホーンとマツモをいれるだけならバランスドアクアリウムでいける?って思ったけど念のために極小底面フィルターを作成。全部あまりもんで作成。

メインタンクから砂利と水と流木の一部を頂いてセットアップ

パソコンディスプレイの上の棚に置きました。
とりあえず照明はスタンドライト。液晶ディスプレイ用のバックライトがどっかにあまってたな。今度それで照明つくろっと。

うーん、こうなるとCRSとかも入れたくなっちゃうなぁ…

投稿者 nama : 2004年10月06日 11:58

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)