« 神の瞳 | メイン | 打ち合わせ »

2004年09月20日

芽依とデート    (Family:家族の話題)


咲は友達とショッピングに行った。きっこは仕事。
私と芽依でプチデート。銀行行って、買い物行って、マック行って…
このマックが込んでた。注文するまで20分。13時過ぎてたのに。
昼食後セール中のkojitsuへ。いろいろと小物を買ってきっこを迎えにプールへ。
夕方飲みに行くきっこを駅に送って、3人で夕飯食べて、子供をプールに送って、咲の自転車のパンク修理して、散髪して、子供迎えに行って、帰りにセブンでハーゲンダッツとスミノフ買って、3人でアイス食べて、子供が風呂入って、出てきて、寝た。
そして俺はフリークエントフライヤーみながらスミノフ飲んで、ボーナストラックのブラックラングみてやってみたーいって思って、そうこうしているうちに23時になって、きっこを駅に迎えに行って、帰ってきて、風呂入って、寝た。

投稿者 nama : 2004年09月20日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)