« 御嶽 | メイン | キンダージュニア→G-WALL »

2004年02月14日

御嶽(2)    (御岳)


気分転換にM田さんと一緒に中州へ。すっごい下地上がってます。びっくり。
狙うは「ジャンピングフック(1Q)」のOS。フラッシュでもよかったんだけどM田さんtryしてくれないし…
1QOSって機会もなかなか無いからそれもまあいいや。
10分ぐらいかけて入念にオブザベーション。手順はわかったけどスタンスが悪いですね。どれがいいんだろ?
で、OSトライの開始。ところが1手目とれなくてあっけなく終了。くやしぃぃぃ!
もうOSなくなったからもうあとはいろいろと探りながらtry。んで数撃で完登!今年初1Qです。
やっぱ地ジャンはしてないよ。
ついでにまだ登れていない「レインボーハング(4Q)」に挑戦。あのーこっちの方が苦戦してるんですけど…
わたしはスタンス悪い課題って苦手な様です。結構打ち込んで完登。冷や汗。
デッドエンドの方でkojikenが腕で○作ってる?
大声で「ひだりー?」って叫ぶ。kojikenが左手を伸ばしたポーズ。おおっ!「デッドエンド左(初段)」も完登した様だ。一日に初段2本とはやるなぁ。

ちょうどやってきたT永兄と合流。私とkojikenはそろそろtime up.
駐車場で兄からブツを受け取りちょっと駐車場で遊んで帰宅。
久々の御嶽は楽しかった。次の初段は勅使河原狙いだ!ってその前にデッドエンド登らなきゃ。

投稿者 nama : 2004年02月14日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)