« 初忍者返し | メイン | のぼりてぇ »

2003年03月16日

咲初クロカン    (Family:家族の話題)

今日は咲がはじめてクロスカントリーに挑戦です。というか、マラソン大会も出たことないから走る競技の初大会です。全然走るなんて練習もしたことないよね。
んで彩の森公園ってとこで、小学生3,4年に出場。距離は2kmで若干のアップダウンありってコースです。参加は73人。水泳やっているから持久力はありそう。でも走るってねぇ。経験ないしどうかなって思ってました。
んで10:10にスタート。スタート後の直線コースの100mぐらいのところで見てたけど、びっくり!!咲ちゃん全力疾走!!トップ集団です。
がんばれーと声援を送って、すぐさま移動。1kmぐらいのところに先回り。んでトップがきました。そして少し後ろ。あまりトップから離れていない位置につけてます。でも苦しそう。がんばれ!って応援。また先回り。ゴール前200mぐらいのところ。位置は変わらず、でも後ろから迫ってる。「ガンバ!!」ってちょっと違う?「ラスト、がんばれー!」。すごいよ!そこからまたすぱーと。結果は7位/73人でした。すげえ。全然練習しないで7位なんて。タイムは8分59秒。
来年は父さんも出ようねって…もう走るの興味ないんだけど…
でもなんか出ることになりそうだ……
その後閉会式と抽選会までいました。ジャンバーもっていかなかったのでかなり寒くて風邪引きそう。
その後ちょっと買い物して家帰ってきてビール呑んでだらだらだらだら。
レスト日なのになんか疲れた一日でした。
がんばったね咲ちゃん!!父さんもいろいろと頑張んないと…

投稿者 nama : 2003年03月16日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)