« 咲ちゃんガンバ! | メイン | 雛祭 »

2003年03月02日

御岳    (御岳)

きょうは咲をプールに5時15分に送って、そのままきっこを駅に送って、芽依と二人で御岳行きました。
芽依は朝4時半ごろから起きてたのに行きの車でねないし。
御岳でとむらさん、じゅんたさんと4人でとけたソフトクリームで遊んでました。
天気良くて、すいてて、最高!
とむさんとじゅんたが子守してくれたおかげで思う存分登れてたのしかったです。トン汁、焼き芋とありがとう!
登った成果は、凹右の3級とその右の3級を落とせてうれしい!キックマントル3級はできなかったです。
外岩の感想はスタンスが難しいってこと。ホールド探しが楽しいですね。
ただし、この時期は花粉が多くて大変でしたが…
あ、結局甜茶は効かねぇのか。

投稿者 nama : 2003年03月02日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)