« SCARPA | メイン | 仕事とmixi整理 »

2005年04月24日

ウェスティ    (Family:家族の話題)

昨日の疲れと筋肉痛で朝寝坊。遅い朝食後に買い物。
wishにキャリアをつけることになり、そのベースやらなんやらを買いに行きました。
前に乗ってたライト君で使ってたRV-INNOのキャリアとルーフラックがあるんでベース部分だけwish用にすれば使える予定。バーのサイズがwish用よか若干長いけど車の全幅よか短いので法的には問題ないと思われる。
で、狙っていったトステムビバって店で発見して購入。ついでにマストホルダーとサーフボード用アタッチメントも。
GW直前でキャンプ用品とか沢山並んでたんでなんかいろいろと衝動買い。
帰りにオープンしたてのwild-1ってアウトドアショップによってここでも衝動買い。
途中で昼食食べて帰宅。
帰ってきてから洗車してキャリアの取り付け。
むむむ…何を載せるのでしょうか…

トステムビバ内のペットショップに生後5ヶ月のウェスティが居た。広いゲージ内にいて触れる。
マイロの子供のころを思い出しちゃいます。
芽依はその前から離れなくてずーっとなでてる。その子も芽依のことをぺろぺろって。
咲ももちろんいっぱいなでてた。
ここで「この子ほしい!」って言い出したら飼ってもいいって思ってたけど芽依がほしいと言わなかった。まだまだマイロを失った時の衝撃が残っているらしい。
どんなにそっくりな子でもマイロじゃないんだよね。

我が家にワンコが戻ってくるにはまだ暫く時間が必要です。

投稿者 nama : 2005年04月24日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)